2ntブログ

「厄介払いの亀頭 ~巫女ふぁっく第二巻~」 愛みこ

Shu♪

2008-02-23
最新動画情報
0 COMMENTS
「厄介払いの亀頭 ~巫女ふぁっく第二巻~」 愛みこ
概要:そろそろ正月気分も抜けて来たころじゃな~!!みんな神社に初詣に行った?もしまだ行ってないなら巫女ふぁ...
 女優名:愛みこ
 カテゴリー:ロリ系,独占動画,コスプレ,企画物,愛みこ, ロリ系, クンニ, 独占動画, 初裏, コスプレ, 企画物, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.Hインタビュー1  秘話
 2.Hインタビュー2  舞い
 3.殿方登場  乳愛撫
 4.陰部愛撫  指まん
 5.クンニ  指まん  フェラ
 6.時雨茶臼  基盤攻め  腹射
 

コメント:そろそろ正月気分も抜けて来たころじゃな~!!みんな神社に初詣に行った?もしまだ行ってないなら巫女ふぁっく第2巻のロリ系愛みこちゃんを見て2006年がエロくて最高の年になるように拝もうじゃないか!!もちろんこの動画はカリビアンコムだけでしか見れない完全オリジナル作品!21歳になったばかりのみこちゃんはカリビアンコム初登場しかもなんと初裏!これはもう見ない手はありません!名前も巫女ふぁっくにぴったりマッチ!!ロリ系の顔に清楚な巫女の衣装が超お似合いで本物の巫女さんみたいです。 いやいやたまらないっすね! こんなコのエロシーンが見れるって思っただけでもう息子はビンビン!!衣装から覗くうなじを舐められくすぐったそうに声をあげるみこちゃん。 かわいいっす!!衣装の胸元をはだけて乳首をおさわり。 赤い袴をめくりあげるとおいしそうなプリプリの桃尻!!パンティの間から巫女様の入り口をチェック!!ピンクでうまそうなマ○コです。観音様をレロレロして味見!!うまいっす!!御節料理の何よりもうまいっす!!顔の赤くしてもだえるエロい巫女さんのみこちゃん。 ぬれてきたところで観音様に指を入れて激しく動かすと指が動いているところをじっと見ながらイッテしまうみこちゃんはかなりの好き者です。 口をつぼませ唾を垂らして肉棒をしゃぶるみこちゃん、いや~~いいいいいっ!!巫女の衣装を来たままチ○コしゃぶってくれるなんてもう~~~~~最高!これはマジ抜けるっス!袴を上にめくりあげて挿入!!!騎上位もいいがバックから深く突かれると桃尻がプルプル揺れ、みこちゃんの喘ぎが早くなり腰をくねくね!腹射でフィニッシュ!!!いやぁ~巫女さんのみこちゃん、暖かくて気持ちいいっス!!最高!!(ドリームルーム社配信:右ハンガー)
素人党 NO1212 美月星美 AV女優・おもちゃ・バイブ・クスコ

2008/01/30
素人党 NO1212 美月星美 AV女優・おもちゃ・バイブ・クスコ
大人気現役踊り子さんの星美ちゃんのレアファックムービー!
AV女優もの 
NO.1212 美月星美
内 容 :インタビュー→ローター→マッサージ器→愛撫→本番

麻川美緒 ポルノワールド 2
 出演女優 :麻川美緒
 シリーズ名 :ポルノワールド
 ジャンル :ハードコア ポルノワールド 美尻 コスプレ 中出し 目隠し ローション クスコ 剃毛 3P+ 強制フェラ
 公開開始日 :2006-09-11
 再生時間 : 50 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :麻川美緒ちゃん。レオタード姿での目隠し氷プレイで、感部を冷やされて最後はオマンコに挿入されるのだ。次は水着姿による3P戦で、両者からいじくられると感度は増し、生尺行いめでたく生本番スタート。白濁液が生チンポにベッチョリまとわり付く代物で、激しいピストン後中出し発射、膣内映像。屋根まで届きそうなバイブ姦!リスペクトせざるを得ません!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply