2ntブログ

始終しゃぶりまくり!あんな18才 素人あんな

Shu♪

2008-02-22
最新動画情報
0 COMMENTS
始終しゃぶりまくり!あんな18才 素人あんな
 更新日:2007-03-17
 名前:素人あんな
 サイズ:B84 W61 H85
 出身地:神奈川県

カテゴリー:都会系、小麦肌系、中出し、野外、生ハメ、お姉さん系
本人のコメント:がんばっておしゃぶりしたので、あごがいたいです・・(笑)
コメント:愛情を感じるフェラ、されたいっす!今日出演のあんなちゃんは、おしゃぶり大好きな18才。見た目は大きな目が魅力的なエロカワギャル。Hよりもフェラが好き!という彼女、なかなかおしゃぶりをやめませんぞ。しかもそのフェラは風俗嬢のようなテクニック重視ではなく、いたって普通なんです。しかし彼女の顔はとてもうれしそう。そう、これが愛情なんです!いつもより興奮気味でギンギンになったハメ師、そのままカーセックスが始まります。お次はおなじみ公衆トイレ。人がいないのをいいことに、フェラに生姦とやりたい放題!この妙な緊迫感がまた興奮します!最後はラブホで。濡れやすいあんなちゃん、もう準備万端ですが、またもやフェラをやめようとしません!も?ほんとにこの娘はチ○ポ大好きです!ファックはもちろん生姦、中出し!上目づかいのあんなちゃんに、もうメロメロっす!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。


男だけの3P!その尻にぶち込みたい!
 公開日:2008/02/08
 女優名: 素人多数
 ジャンル:アブノーマル/ アナル/AF/口内発射/顔射/フェラチオ/手コキ/オナニー/ローション/3P/入浴

コメント: ※ムキムキパッション特集!「筋肉-MEN’S」イベント開催中!※男だけの3Pガチンコまじファック!ローション濡れ濡れの筋肉ムキムキ男たちが本気でやりあってます!この暑苦しいくらいの熱気に僕も本気で交わりたいと思いました!男同士だからこそフェラチオは最高に気持ちいいんです!お互いがチンコにしゃぶりつきギンギンになったチンコを入念に舐めまわす姿!エロ過ぎて勃起がおさまりません笑。さらにアナルを指で拡張して慣らし、そこにチンコをジュブブッと挿入する瞬間の男の顔!痛気持ちいなんともいえない快感がよく伝わってきます!この気持ちは男しかわからねー!!てなわけで早速ダウンロードしちゃいましょう!!

栗田ひろみ ドエロ3P

2007/11/16(金)
フェラ  手コキ  おもちゃ
『栗田ひろみちゃん』!いきなりのドエロな3Pファックです!後ろから美乳を揉まれ前からはマン責め&クリ攻め!そしてオモチャで刺激!お次は素人とは思えない程の濃厚な生フェラ!2本のチンコを同時に起用にチュパチュパしゃぶるその姿は興奮モノ!!ラストはそのまま立ちバックでの挿入シーン!!お口ではフェラを続けバックでのピストン!!突かれるたびに気持ち良さそうにアエグひろみちゃん!!様々な体位で交互に突っ込まれ胸射でフィニッシュ。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply