2ntブログ

母娘オナニー いんらん大狂艶 「官能小説で発情オナニー」 杉浦清香 【今日のテーマ:オナニー】

Shu♪

2008-03-12
最新動画情報
0 COMMENTS
「官能小説で発情オナニー」 杉浦清香
概要:今回カリビアンコムがお届けするのは、コンガリ日焼けがした肌が初々しい19歳の天野理穂ちゃん。週に5回...
 女優名:杉浦清香
 カテゴリー:AV女優,潮吹き,コスプレ,オナニー,杉浦清香, AV女優, フェラチオ, 潮吹き, ザーメン, コスプレ, 69, オナニー, クンニ, バイブ
 プレイ内容:
 1.トーク  エロ小説朗読
 2.パンツ替え  ローター&フェラ
 3.パンツ替え  指マン  バイブ攻め
 4.パンツ替え  全身愛撫  指マン
 5.正常位  騎上位
 6.バック  正常位
 

コメント:今回カリビアンコムがお届けするのは、コンガリ日焼けがした肌が初々しい19歳の天野理穂ちゃん。週に5回もオナニ~しちゃう理穂チャンが、白にギンの文字入りや、黄色にオレンジ系、そして黒と多彩なパンティ姿でHをしてくれるニャ。そんな彼女が最初に披露してくれるのが、エロ小説を読みながら発情してのオナニ~。いやらしい声でで朗読してくれる彼女の姿はたまりません。その後もパンティ~を着替えて、ロ~タ~オナニ~しながらのフェラや、パンツをアソコの部分だけ切られてのバイブ攻撃など理穂ちゃんのパンティ~はもうグショグショです。ラストの本番は、は黒とオレンジ系のパンティ。また、エロ小説をよみながら発情している彼女に、男が絡み手マンでついに潮を吹き上げるニャ。ユニ~クな内容の今回の作品、あなたを理穂ワ~ルドへ誘いるニャ。

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / コスプレコレクション / 華

華[Hana]
Age:18歳 Tall:160cm Size:85/59/86 Type:ロリ癒し系
めっちゃ可愛い18歳の華ちゃんの登場でーす!アニメ制服コスプレがよく似合う☆おま●こが超敏感の華ちゃんは、少し触っただけでもう濡れ濡れ~!フェラも凄い気持ちよくって最高♪広いキッチンで玩具オナニーして即イッた後にお父さんバイブで責めると、ヨダレを垂らしながら失神寸前の昇天?!その後のSEXでもも何度も何度もイキまくりで、感度超バツグンの華ちゃんでした☆


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
欲求不満娘達の盗撮オナニーショー
 公開日:2007/04/08
 女優名:素人多数
 ジャンル:盗撮/オナニー/入浴

コメント:盗撮好き集まれぇ~♪今夜の盗撮作品は、欲求不満な娘達のお風呂でのオナニーショーですよぉ!しかも、今作の撮影者は相当なリスクを負ってまで撮影してくれていますよぉ♪窓の隙間からのアングルや、お風呂の天井に小型カメラを付けてまで娘達の赤裸々な姿を盗撮しちゃています。女の子達も1人1人オナニーの仕方が違うんっすねぇ!こんなガチのオナニーショーを見てしまったらAV女優達のオナニーなんか見れないっすわぁ!これぞ盗撮!良い子の皆さんは真似しないで、この動画でヌキヌキしちゃってくださいねっ♪


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
隠れオタのラムちゃん、7回もイキました! 素人ラム
 更新日:2007-04-13
 名前:素人ラム
 サイズ:B87 W58 H86
 出身地:千葉県

カテゴリー:都会系、ポッチャリ型、ロリ系、ハメ撮り
本人のコメント:男優さんのテクニック凄すぎ!超気持ちよかったです!
コメント:今回のハメ撮り相手は21歳のラムちゃん。現在彼氏はいない彼女、ゲームにはまってて満喫行きまくりなんだとか。見かけによらず、オタクなラムちゃんなのニャ。じっくりまったり、じらし系Hが好きだという彼女のリクエストにお応えしてハメ師が丁寧に愛撫していきるニャ。そして敏感なラムちゃん、愛撫が始まるともう悲鳴にも聞こえる喘ぎ声が漏れてきるニャ。パンツの上からラムちゃんのクリトリスをこすっただけで、「あ・・いく・・!」と、なんとここで昇天!さらにクンニでもう1度昇天!さらに指マンでも!!さてお次はラムちゃんにフェラしてもらいましょう。もう我慢汁が出まくってるハメ師、らむちゃんにカリを攻められこれまたこっちも漏れる喘ぎ声!なんだかお互い敏感なのニャ。いざ挿入されるとラムちゃん、苦しい顔で切ない喘ぎ声がやみません。M気の強い彼女に容赦なくピストンするハメ師。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply