2ntブログ

CFガール オナニーシャワー NO.5015 まほ・なな・るさ 3連続オナニー昇天! 【今日のテーマ:オナニー】

Shu♪

2008-03-11
最新動画情報
0 COMMENTS
NO.5015 まほ・なな・るさ 3連続オナニー昇天!

カテゴリ:多数出演,オムニバス
3人の可愛い女の子の一人エッチが見たい人集合!かなりプライベ~トな感じで、アットホ~ムなオナニ~の連続で、フェチにはかなりお勧めのム~ビ~です。まず最初はパジャマ姿で大胆オナ昇天してくれる、ご存知まほちゃん。ロリ系の甘えたさん笑顔がたまらないニャ☆続いてはスラットシタ体つきのボ~イッシュなお姉様るさちゃん。感度抜群の乳首は千切れてしまいそうなほどコリコリになってしまっています☆オマンコ接写でロ~タ~攻撃に気持ちよさそうに喘ぎ声を上げて昇天してくれます。ラストは、ギャル系のななちゃん。こんがり焼けた小麦色の肌をくねらせて、激しいオナニ~を見せてくれます。3人3様のオナ昇天ぶりは、必見です♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
山田いずみ 白い下着&ガーターベルト パコパコママ
DATE: 2007/08/31
名前:山田いずみ
サイズ:
年齢:26歳
出身地:

カテゴリー:ボーナス動画 20代 巨乳 美乳 セレブ 子無し 
コメント:
パコパコママから一言:スタイル抜群の痴女、山田いずみさんがマダムな素敵な編みタイツガーターベルト、ハイヒールで登場!!まずはオナニーそして痴女プレイ大爆発の本番も最高でーす。...


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。
貸切露天セックス(生姦) 素人れいか
 更新日:2007-09-12
 名前:素人れいか
 サイズ:B79 W61 H82
 出身地:東京都

カテゴリー:小麦肌系、野外、生ハメ、お姉さん系、潮吹き
本人のコメント:久しぶりに青姦したけど、かなり楽しかった!
コメント:前回は青姦を楽しんだれいかちゃん、なーんと露天風呂にコスプレと、今回も盛りだくさんの内容です!まずはラブホにやってきた二人、古めのラブホですがメインは露天風呂!待ち時間にいきなりハメ師、指マン始めちゃいますよん。M字開脚して丸見えのれいかちゃんのアソコ、巨大なアワビがお目見えです!!というのも、れいかちゃんのオマ○コ、ヒ・・ヒダがデカいっ!こんなでっかいヒダ、なかなかいません!ハメ師もれいかちゃんのヒダをつまんでビローンと伸ばす伸ばす(笑)!さらに指マンでいきなり大量潮吹きのれいかちゃん、アワビに潮吹き、もう大漁ですね(なんのこっちゃ・・・)。さて露天風呂にやってきたらまずはフェラ(フグフグ)から。そしてそのままバックで挿入!れいかちゃんだけが気持ちよくいってしまったところで部屋に戻って続きが始まりますよん。しかもなんと、メイドさんコスプレ!!最後はやはり生姦で。二人仲良くいっちゃいますよ?!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
マンコポーロ東欧見聞録 田中美久 外国仕様極太ディルドでグチャグチャオナニー
 出演女優 :田中美久
 シリーズ名 :マンコポーロ東欧見聞録
 ジャンル :スレンダー 美乳 有名女優 おすすめ作品 独占 撮り下ろし
 公開開始日 :2008-01-15
 再生時間 : 19 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :ソファに大股開きですわり、オッパイを揉みしだく美久。小さめの乳輪の真ん中に小さな乳首が尖り、早く火照る敏感女体。その乳首をひとしきり弄んだらおもむろにホットパンツに手を掛け、「オムツ替え」の体制で脱ぐ美久。ダ~クグレ~のスケスケパンティは、シミ一つ無いヒップの中心で柔らかく膨らむ大陰唇の形状をクッキリ浮き彫りに。そしてマンズリ!疼くワレメを左右に割れば正面の尿道口や膣口までハッキリ暴かれ、クリズリから指マンで自分の膣を掻き回す美久。外国モデルの極太ディルドを取り出し、タップリ唾を付けてマンコにぶち込めば、口は開きっぱなしで「ああ、イク!」アクメ!続いてソファにディルドを立て、その上に跨って騎乗位オナする美久。さらに自らマングリ状態になってディルドをぶち込み、短い声を連続させてイキまくる美久。…外国モデルの極太ディルドを征服し、撫子マンコの全てを晒す美久ちゃんです。


この動画は、世界最大の総合アダルト系「XVN」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply