2ntブログ

卒業記念にヤラせてください! 素人みお

Shu♪

2008-03-01
最新動画情報
0 COMMENTS
卒業記念にヤラせてください! 素人みお
 更新日:2007-03-30
 名前:素人みお
 サイズ:B93 W62 H87
 出身地:岐阜県

カテゴリー:都会系、ポッチャリ型、色白系
本人のコメント:ケーキ屋より割のいいバイトしちゃいました。笑。寒かったけど、気持ちよかったです。
コメント:ミス・キャンパスを探して某大学構内をうろつくハメ師。そこで声をかけたのがぼよよんEカップのみおちゃん!かなりしつこく付きまとって、やっとOKをもらいます。まずは近くの公園で野外露出を決行!割とするりと脱いでくれるみおちゃん、真っ白なもち肌から現れたのはオドロキのEカップ!ものすごいおっきいです!しかも、垂れることなくきれいな形なのは、見事としか言いようがありません。最後はとうとう寒空の公園でスッポンポンに!ノリノリになってきたみおちゃんと、そのままホテルへ。まずは8本目記念?のフェラをしてもらいます。気づくとみおちゃんのアソコも大分湿ってます・・。真っ白な肌に、ピンク色の乳輪をとりまく巨乳。バックで突かれるたびに文字通りプルプルと揺れるさまは若さの象徴!みおちゃんの肌が桃色に高揚してきた頃に、顔目掛けて発射!週末はぜひみおちゃんのEカップで抜いてください!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。


素人党 NO1160 ちぐさ

2007/11/16
素人党 NO1160 ちぐさ
とっても可愛い素人娘が初AV!面接からいきなりハメ撮り。全部見せます。実録!
素人もの ハメ撮り 
NO.1160 ちぐさ
内 容 :インタビュー(面接)→脱ぎ→指攻め→バイブ→ハメ撮り本番

Magic Woman M 1

2005.03.22


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply