2ntブログ

むっつりキャバ嬢、本性現す! 六本木のキャバ嬢なムスメ

Shu♪

2008-02-29
最新動画情報
0 COMMENTS
むっつりキャバ嬢、本性現す! 六本木のキャバ嬢なムスメ
 公開日:2006/10/21
 女優名:静香
 ジャンル:素人/フェラチオ/ローター/入浴

コメント:素人物ってなんでこんなに見いっちゃうんでしょうね、臨場感といい。今回の女の子はスレンダーでほんとかわいい。水着撮影の約束で駄目もとハメ撮りをお願いしたら・・な~んとOK牧場でした☆最近の女の子はとってもスケベでいい傾向ですな。軽ぅ~くホントに軽ぅ~く愛撫がはじまるとなんだか股間がウズウズしてきてチン○をペロペロ!浴室でイチャイチャ!な~んていってるうちにハメハメが始まっちゃう~この男優さんアソコの具合がいいのか仕事を忘れて腰を振りフリして、イッチャイました。分かるな~その気持ち~やっぱいい女を抱くと気持ちが入っちゃうんですね~そのあまりのリアルさに盗撮かと勘違いしそうです。

むっつりキャバ嬢、本性現す! 素人党 NO1083 白井ユリカ

2007/08/16
むっつりキャバ嬢、本性現す! 素人党 NO1083 白井ユリカ
可愛い笑顔に形のいい巨乳。初めての3Pで、涙しながら襲い掛かる快感に・・・
AV女優もの 巨乳 3P 
NO.1083 白井ユリカ
内 容 :野外インタビュー→おもちゃ攻め→Wフェラ→3P本番 (※初3Pもの)

むっつりキャバ嬢、本性現す! キャバ嬢あいの剃毛式 素人あい
 更新日:2007-05-03
 名前:素人あい
 サイズ:B84 W56 H82
 出身地:大阪府

カテゴリー:都会系、やせ型、色白系、中出し、野外、生ハメ、お姉さん系
本人のコメント:初めての事ばかりでめっちゃ緊張しました!!
コメント:今日の剃毛式のターゲットはあいちゃん20歳。目を引くほどおしゃれで美人なあいちゃんがなんと本日パイパンになっちゃいま?す。まずはとあるビルの屋上へ。ここで思い切って真っ裸になってもらいます!かなり寒くってガクガク震えちゃってるあいちゃんですが、容赦なく裸へ・・・。ヒラヒラのレースのパンティをずり下げると、きれいに生えそろった陰毛が。お手入れはしているそうですが、奥のほうはどうやら伸び放題。これは剃り甲斐があります!そしてさらにこの屋上で、放尿までしてもらっちゃいます!今まで公衆トイレや草むらはありましたが、さすがに屋上ってのはなかったですね?。こんな美人さんもやっぱり漏らすんですね。さて、ホテルに着いたら早速剃毛が始まります!ハメ師の手によって、お尻の穴のほうまで丁寧に剃り上げられます。きれいになったオマ○コで、早速オナニーをしてもらうことに。ものすごく恥ずかしがるあいちゃんですが、ハメ師が手伝うといつの間にかいっちゃいます!さて、いざ生ファックが始まると、かなり辛そうな表情!さらになんと、騎乗位はやったことがないことが判明!かなり戸惑ってる感じが、ド素人丸出しですっ!そんなあいちゃんに中出しフィニッシュ!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply