2ntブログ

「ひろみGO!」 杉田ひろみ

Shu♪

2008-02-27
最新動画情報
0 COMMENTS
「ひろみGO!」 杉田ひろみ
概要:今回ご登場の女性は、杉田ひろみちゃん、素人さんじゃ!しかも、今話題のドラマ「電〇男」でヒロイン役の伊...
 女優名:杉田ひろみ
 カテゴリー:素人,ハメ撮り,アイドル,オナニー,杉田ひろみ, 素人, ごっくん, ハメ撮り, 初裏, アイドル, オナニー, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.Hトーク  3サイズ
 2.水色ブラ  おっぱい  股間
 3.指まん  足おさわり
 4.フェラ  パイズリ  玉舐め
 5.オナニー  キス  指まん
 6.指まん  百閉  深山
 

コメント:今回ご登場の女性は、杉田ひろみちゃん、素人さんじゃ!しかも、今話題のドラマ「電〇男」でヒロイン役の伊藤〇咲に似の美形がこれまたたまらんわ~い!!!数ある応募者の中から選ばれたひろみちゃん。応募の理由はお金のためだそうじゃ、ふーむ、なんとも現実的な話じゃのー。そんなHビデオ初体験のひろみちゃん、おっとり、マイペース型といった感じで緊張したそぶりもなく中々落ち着いておるわい。プライベート質問では、彼氏募集中だということも発覚し、ますますやる気になってきたわし、カリおやじ。いよいよひろみちゃんの、ヌードショーが始まり、とってもかわいい水色下着をご披露、さらにその中から真っ白の形のいいおっぱいがぷるんとはじけ、わしゃ~これで大満足じゃ~!さらにこのあと、あそこをいじられ、もまれ、自らも肉棒をしゃぶり、飾り気のない素人Hをみせてくれるぞ~い!優しいハメどりマンのリードでひろみちゃんも感じまくりじゃ!(ドリームルーム社提供・カリおやじ)
好色濡れマン妻 14
公開日:2006-08-25
女優名:市川みく
キーワード:マニア 顔射 フェラチオ


コメント:ムチムチした肉付きがイヤらしい市川みく。顔つきもエロオーラ放出しまくりでたまんないですね!そして黒くてスケスケのガーターストッキングが好事家には極上のオカズになる事請け合い!まずはパンティを自ら脱ぎ捨て、がータストッキング一丁でクリやら中やらを男優の指でいじられると腰がヒクヒク!感じちゃってる証拠ですね~。そして激しい指マンで絶叫の後は攻守交替。ブリーフ越しにイチモツをさすりながらペロペロ。ブリーフを捲ってご開珍後は飢えた雌猫の如く珍棒にむしゃぶりつき、ニヤニヤと笑っているではありませんか…エロイ!熟女はこうあるべきだ!フェラチオで硬度Upした珍棒に跨り女性上位で交尾開始。自ら腰振りまくりです。ガーターストッキング付けたままなんですが、熟女特有のムッチリした丸くて白いケツが最高!騎乗位後は正上位→松葉崩し→正上位→フィニッシュはお口に発射!人妻特有の下品なエロさと松葉くずし時にブルッブルルンと揺れる肉付きの良いお尻が尻フェチにはタマラン内容! 

Genmukan 1 [幻夢館]

2004.11.13
探偵「木戸悟」に仕事要請の手紙が届いた。場所は孤島の古い洋館だった。その洋館を見た「悟」は見覚えがあるような気がしてならなかった。依頼内容は「無くなった指輪を探して欲しい」との事だったが・・・。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply