2ntブログ

きれいさっぱり剃っちゃいました!(生姦・中出し) 素人ななこ

Shu♪

2008-02-25
最新動画情報
0 COMMENTS
きれいさっぱり剃っちゃいました!(生姦・中出し) 素人ななこ
 更新日:2007-04-26
 名前:素人ななこ
 サイズ:B83 W55 H80
 出身地:大阪府

カテゴリー:色白系、中出し、生ハメ、ロリ系
本人のコメント:撮影の流れでそのまま剃っちゃいました。ちょっと彼氏に会うのが不安です…。
コメント:いよいよ始まった素人パイパン・アナル企画!初日の今日はこれまた最初にふさわしいロリ系美少女ななこちゃん登場で?す!幼い顔に、いやらしいDカップの成熟した乳房・・・そんな彼女に今日はハメ師の密かな趣味、剃毛をお願いしちゃいます。現在彼氏がいるというななこちゃん、「彼が喜んでくれると思ってパイパンにしたの・・」という言い訳を考え付いて、躊躇なく剃り始めます!見てるこっちはハラハラしますが、慣れた手つきでオマ○コ周りの毛を剃っていくななこちゃん。つるっつるになったアソコに今度はローターに巨大バイブと、次々と挿入していきます。そしてピンクローターは、ななこちゃんのお尻の穴へ・・・!ずんずんと入っていくかと思ったら、勢い良く抜け落ちるローター。いやらしいです!さて、本番はもちろん生挿入!わずらわしい毛もなくなって結合部分も丸みえっス!ななこちゃんの騎乗位での滑らかでいやらしい腰つきはまぶたの裏に焼き付いちゃう程!最後は中出しフィニッシュで大満足です!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。


香奈 ONLY SEX

2006/04/18(火)
フェラ  女教師  顔射
「女性の性器について説明したいと思います」とマンコを描いて説明し始める、実にかわいらしい女教師。「先生のを見てみましょう」と、自分のマンコを広げながらクリトリスや膣口の説明。そそられる設定ですな。脱ぐと美乳と白く綺麗な肌が現れ、愛撫や挿入時の喘ぎ声も心地よい響き。全体的にとても質の高い女の子。「奥まで当たって気持ちいい」などと、言葉も絶妙に入ってくる。たまりません。いい女優でヌキたいなら、これ!(芦屋勃起)興奮度A 女優A 総合A

Queen And Slave [女王様はM奴隷]

2007.04.30
昼間は、白衣の天使、しかし夜は、ボンデージで身を包んだ女王様。ご奉仕する側とされる側が入り混じった作品です。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply