2ntブログ

ギャル2人のレズオナニー! 美形な遥、笑顔でオナニー 【今日のテーマ:オナニー】

Shu♪

2009-06-29
最新動画情報
0 COMMENTS
美形な遥、笑顔でオナニー
公開日:2009-04-27
女優名:水季遥
キーワード:有名女優 顔射 フェラチオ ローター オナニー

↑画像をクリックすると拡大します。

コメント:知る人ぞ知る人気女優、水季遥ちゃんの登場!まずは彼女のボディを見て下さい!超綺麗じゃないっすか~?キュっと引き締まったボディに丸く柔らかそうなオッパイ!もちろんオマンコも綺麗ですYoh!!!ではオマンコの中は・・・やっぱり綺麗ですね~!実際に膣内映像で共演する男たちが確認してますYoh!!!綺麗な娘はどこでも美しいっすね!こんな美形な彼女、オススメしたいのはパジャマで登場するシーン!チャイナドレスっぽいところがまたセクシーなんですけど、カメラを目の前に一枚、また一枚と色気を出しながら脱いでいるんです!そして全部脱ぎ終わったところでオナニー開始!一人エッチしている彼女、んん~最高っすね!その次のセーラー服で絡む場面も欠かせない!初登場、水季遥ちゃんのプレイ、是非見てやって下さい! 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
NO.4950 ゆき・ゆかり・みう ギャルのオナニー3連発

カテゴリ:巨乳,多数出演,オムニバス
フェチ必見!とっても美人なお姉さん3人が、セクシーなオナを披露してくれます!本番はありませんが、美女のオナは相当エロイ。まず最初は、スラッと長い手足にスリムなボディがみりょいくてきなゆきちゃん。少し男とトークを楽しんだところでオナスタート。うっとりとした表情を見せながら自分の気持ちがいいところをいじって甘い息を漏らします。体を捩じらせて一気に昇天する顔が最高に可愛いです!続いては、張りのいい巨乳のお姉さん系ギャルゆかりちゃん。小麦色に焼けた肌に黄色い下着がとっても綺麗。オナし始めると、巨乳をもみまくってクリちゃんいじって甘い声を上げてくれます。コリコリになった巨乳の乳首も最高にエロい!うっとりするようなオナで気持ちよく昇天してくれます。ラストは、抜けるように白い美肌のお姉さんみうちゃん。見ているだけでモチモチした感じの女らしい雰囲気が見ている側も包み込んでくれるような感じです。セクシーな黒い下着姿でローターを使ってオナし始めると、気持ちよさそうにもだえながら甘い声を上げまくって昇天です。綺麗なお姉さんのオナで抜きたい方は必見です♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
完熟無修正!東京マダム
女優名:宮下真紀
女優タイプ:人妻・熟女系
ジャンル:熟女人妻


コメント:美熟女☆宮下真紀がエロい着物姿であなたをエスコートしてくれますぞ。若いだけのそこらへんの娘とは一味も二味も違う熟女の魅力が満載!ねっとりとしたオナニーを披露した後は、手コキでしっかりサービス。淫乱熟女の本性に火がついたところで本番スタート!まずはローターと電マ器でマンコ(大好きッス)を集中攻撃。絡みつく濃厚フェラ(フグフグ)で反撃に出るも、我慢できずにお股を開いて突入の合図。後は一気に絶頂へ上り詰めて行きますよん。これは熟女フェチ以外の方にもお勧めの一本ですぞ!


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / コスプレコレクション / セリナ

セリナ[Serina]

細くて長い手足にプリンとしたキュートなお尻、可愛らし~いロリフェイスのセリナちゃん。なんと週に2,3回もバイブオナニーをしちゃうくらいのHがだ~いすきな彼女の性感帯は、首とあそこだとか☆☆☆バイブをプレゼントされて、「入れてみてもいいですかぁ??」なんて言っちゃうなんて♪メイド姿のセリナちゃんがエロカワすぎます!


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply