2ntブログ

素人オナニー告白 NO.4950 ゆき・ゆかり・みう ギャルのオナニー3連発 【今日のテーマ:オナニー】

Shu♪

2008-03-30
最新動画情報
0 COMMENTS
NO.4950 ゆき・ゆかり・みう ギャルのオナニー3連発

カテゴリ:巨乳,多数出演,オムニバス
フェチ必見!とっても美人なお姉さん3人が、セクシーなオナを披露してくれます!本番はありませんが、美女のオナは相当エロイ。まず最初は、スラッと長い手足にスリムなボディがみりょいくてきなゆきちゃん。少し男とトークを楽しんだところでオナスタート。うっとりとした表情を見せながら自分の気持ちがbetterところをいじって甘い息を漏らします。体を捩じらせて一気に昇天する顔が最高に可愛いです!続いては、張りのbetter巨乳のお姉さん系ギャルゆかりちゃん。小麦色に焼けた肌に黄色い下着がとっても綺麗。オナし始めると、巨乳をもみまくってクリちゃんいじって甘い声を上げてくれます。コリコリになった巨乳の乳首も最高にエロい!うっとりするようなオナで気持ちよく昇天してくれます。ラストは、抜けるように白い美肌のお姉さんみうちゃん。見ているだけでモチモチした感じの女らしい雰囲気が見ている側も包み込んでくれるような感じです。セクシーな黒い下着姿でローターを使ってオナし始めると、気持ちよさそうにもだえながら甘い声を上げまくって昇天です。綺麗なお姉さんのオナで抜きたい方は必見です♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
セクシー教室オナニー
 公開日:2007/08/30
 女優名:荒木レミ
 ジャンル:インディーズ/生挿入/中出し/ぶっかけ/オナニー/3P

コメント:教室でオナニーを大披露!こんな女の子は普通はいませんよね。机の上に座っていやらしい手つきで自分の制服の中に手を伸ばし、ボタンをはずしておっぱいモミモミ・・・。いやぁ~、これにはまいりました!この荒木レミちゃん、自分のおっぱいが好きなのかずっとおっぱい揉みっ放し!もちろん男優とのカラミのときにも揉んでます!こんなエッチな子は大歓迎!個人的にも大好きDA!やっぱ、AV見るならエッチな子のほうが楽しめます。ハメのシーンも超感じた顔していいっすNeh!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
ここみ 創作オナニー

2005/10/27(木)
フェラ  手コキ  オナニー  SM・BD  おもちゃ  フェチ
「人には言えないような恥ずかしいオナニーをします」と、いきなり告白するここみちゃん。何をするのかと思いきや、首輪を自分の首に巻きつける。そして、亀甲縛りしたかと思うと、下に設置したペニスバイブを挿入。そのペニスバイブは自動で上下に作動。こ、これは確かに恥ずかしいかも…。それだけに留まらず。自動的にザーメンが出るフェラチオマシーンとやらを口にくわえ、おいしそうに頬張ることみちゃん。こ、この娘、完全にイッちゃって居る…。(芦屋勃起) 興奮度B 女優B 総合A’


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。
超敏感!浴衣姿の美乳娘 素人 さおり
 更新日:2008-01-10
 名前:素人 さおり
 サイズ:B83 W60 H82
 出身地:宮崎県

カテゴリー:中出し、生ハメ
本人のコメント:夜中に森に行くとは思ってなかったです・・・。でもすっごい気持ちよかった!
コメント:顔のあどけなさとは裏腹に成熟した身体をもっているさおりちゃん、18歳。チェキラッ。ちょっとはだけた浴衣のあわせをグイっとひっぱると、大きくて柔らかなお乳が出た?っ!そんでもって浴衣の下はノーパンなのでローターを渡すと、さおりちゃんは乳首にあてて一人よがり出します。チェキラッ。熟した体は超敏感で、毛の少ないオマンコをグッと開いてクリを触ると身体全体がビクっと動いて、顔は泣きそう。チェキラッ。。チェキラッ。。チェキラッ。もっと気持ちよくしてあげようとするハメ師はあんま機をクリに押し当て、目隠し、手枷をしてバイブまで!やることやってあげたから今度はご奉仕をタップリしてくれるさおりちゃん。チェキラッ。目隠ししたままするフェラは見ていて興奮DEATH。チェキラッ。そして浴衣をハラリと脱ぎ捨て生で挿入。チェキラッ。騎乗位になると、結合部は真っ白にあわ立ったlove汁が。チェキラッ。。チェキラッ。。チェキラッ。色んな体位でハメて最後は中出し。チェキラッ。ドロドロのザーメンが垂れながらる毛の少ないオマンコが不思議と健気DEATH。チェキラッ。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply