2ntブログ

オナニー中の彼女に大量ぶっかけ! 炸裂!ひよりのバイブオナニー! 【今日のテーマ:オナニー】

Shu♪

2009-06-23
最新動画情報
0 COMMENTS
炸裂!ひよりのバイブオナニー!
公開日:2009-02-14
女優名:白石ひより
キーワード:有名女優 フェラチオ オナニー バイブ

↑画像をクリックすると拡大します。

コメント:ファン続出!ピチピチガール、白石ひよりちゃん!マジこの可愛らしさは反則っしょ!笑ったときのこの顔ときたら、言葉になんね~!声も可愛い声して!これはファンも沢山いるはず!男も興味津々に質問責め!よっぽどタイプなんでしょうね!そんな激カワな彼女、まずはバイブオナニーをお披露目。バイブが入っていくところカメラに見せながら大胆に一人エッチを始める彼女!その光景に男は興奮度マックス!なんとストッキングを履かせて破いてますよ!そしてそのまま2人の弄くり合いが始まりますよん。オマンコ(大好きッス)とクリトリスを同時に刺激しながら、舌でも攻撃!欲望のままに弄られるひよりちゃんも可愛い声を出しながら感じてますよ~!このときの彼女の表情もヤバイ!ハメシーンもエロさ120%で見逃せない場面ばかり!こんな可愛いひよりちゃんの絡みが見れるなんて見逃したら勿体無いっ! 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / コスプレコレクション / あやみ

あやみ[Ayamii]
Age:18歳 Tall:148cm Size:83/57/83 Type:ロリ美人
今回は 身長148cmというミニモニサイズの美女と可愛いコスプレをしてエッチな遊びをしちゃいま~す!まずはロリロリなメイド服にてボディチェック☆ Tall:は低くてもエロイ体つき◎お風呂でご主人様のおちん●んをキレイにしてくれたよ!その後はサンタの格好をしてオナニー講座☆色んな玩具を使って・・・何回もイッちゃってる!そんなエッチな姿に我慢できず、ハメちゃってま~す!こんな可愛いメイドが居たら毎日調教しちゃうのにな~♪


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
オーディションバトル~オナニー対決! 素人むすめ4人
 更新日:2008-11-08
 名前:素人むすめ4人
 サイズ:
 出身地:宮崎県

カテゴリー:都会系、やせ型、色白
本人のコメント:自分の好きなところは鎖骨です。
コメント:いよいよやって参りました!素人むすめ4人の人気投票による、アナタが本番を見たい子の本番を見る熱い戦い「ハイビジョンで見たい素人決定バトル!!」前回、書類選考で選ばれた4人のインタービューをお送りしましたが、今回はボディーチェック、そしてオナニーをタップリ見せていただきますよん!4人4様の服の脱ぎ方、オマンコ(大好きッス)の大きさ、ビラビラの形、そしてオナニーのやり方。いまどきの素人むすめの生態がばっちり分かるこのムービーをみて、気に入った素人むすめに清き一票を!!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
オナニーだいしゅきっ☆
 公開日:2007/11/21
 女優名:マオ
 ジャンル:素人/中出し/口内発射/フェラチオ/オナニー

コメント:ぽっちゃり系のマオちゃん!オナニ~ばっかしてるのニャ!えぇ!オナニ~ばっかりですよ!始まって早々純白のパンティ~に手を突っ込んでクチュクチュオナニ~!フェラチオの時だってズボッズボッジュルルッっと音出しながらも右手はしっかりとクリちゃんと膣をイジり続けて感じまくってエロい声上げまくり!そしてセ~ラ~服格好のままズッポリと正常位でハメられてフィニッシュは中出し!発射後ドロ~っとした精液がマオちゃんのアソコから滴り落ちる所がアップで綺麗にご覧頂けるのニャよ~!着エッチと全裸エッチの2回戦収録!これ1つで3発はヌケる事間違いナシっ!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply