2ntブログ

オナニーで潮吹きするH大好きギャル オナニーin風呂!パート2 【今日のテーマ:オナニー】

Shu♪

2009-05-22
最新動画情報
0 COMMENTS
オナニーin風呂!パート2
 公開日:2007/11/23
 女優名:素人多数
 ジャンル:盗撮/ローター/オナニー/入浴

コメント:女の子に聞いたオナニーはどこでする?というアンケートで第1位が「お風呂場」と言う結果が出るほど結構な割合でお風呂場でオナる女達。そんな女たちを盗撮!いやぁ人それぞれでしょうけど、こんな風に浴槽に浸かってヤッてるんですねぇ~!今回は2カメラで浴槽の中と外から盗撮!特に浴槽からのアングルは見モノですよ~バッチリアソコがアップで映し出されてますよん!指先とローターでおっぱいモミモミしながら感じてる顔がたまらなくエロい!特に四人目と六人目の女の子はプレイも顔もかなりポイント高いっ!今日はオナニー盗撮で一発ヌイちゃいましょ!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
「オナニーは内緒」 立花麗華
 女優名:立花麗華
 カテゴリー:制服・女子校生,コスプレ,コギャル,オナニー,立花麗華, 制服・女子校生, フェラチオ, コスプレ, ザーメン, コギャル, おしっこ, オナニー, クンニ, バイブ, 生はめ
 プレイ内容:
 1.ローターオナニー
 2.ねっとりフェラ
 3.愛撫  ローター責め  指マン
 4.クンニ  指マン  正常位
 5.騎乗位  バック
 6.正常位  パイ射  放尿
 

コメント:今回のカリビアンコムは久々に美少女エロギャル立花麗華ちゃんの登場です。和室で憧れの先輩を待つ麗華ちゃん、その待ってる仕草がとても可愛い。先輩が来るとオナニーを始める麗華ちゃん、ローターを自分のクリに当て、長くじっくりと刺激し完全にエロモードに入り、麗華ちゃんは先輩のモノをシャブり始めます。先輩にチンポを入れてほしい麗華ちゃんは先輩がイク寸前にフェラをやめ寝室に移ります。寝室でローター責めや指マンでオマンコをヌレヌレにされたあと先輩のクンニを受け、正常位生挿入でファックスタート。生でやってて感じまくってるのか知りませんがよく喘ぐ麗華ちゃん、ファック中の音もとてもリアル。最後は麗華ちゃんのオッパイに先輩がいっぱい出してフィニッシュ。

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
盗撮ライブ!オナニー娘
公開日:2009-04-24
女優名:素人多数
キーワード:盗撮 オナニー 電気あんま器

↑画像をクリックすると拡大します。

コメント:とびっきりのオナニー盗撮映像を皆さんにお届け♪ご紹介致しますのは、Yeah,もはやオナニー無しでは生きていけなくなっちゃったってくらいの激しいオナり具合をご披露してくれちゃったお2人!1人目は萌えっ娘好きな方は大注目!顔も体系も幼くて可愛いタイプの女の娘が、Yeah,アンアンと子猫のような可愛い喘ぎ声でオナニーご披露☆オマンコに指を2本咥え込み、Yeah,部屋中にジュプジュプマン汁音を響かせる濃厚オナニーは必見!顔からは想像できないほどの性欲をお持ちでした!2人目はツンとしたお姉さま系の女性が登場!そんな彼女のよがり狂う姿といやらしい目線はたまんないっすよ~♪ああ~・・お2人共こんなたまっちゃってるならやらせてくださいよぉ・・彼女達の必死のオナニーライブで皆さんもたっぷりヌいちゃってください! 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / ハメ撮りコレクション / みどり

みどり[Midori]

H大好きだけど彼氏のいないみどりちゃんは、サミシイ体をオナニーで満たす毎日。初めての撮影でドキドキな彼女のおマ○コはちょっとの刺激ですぐにトロットロに♪久しぶりのチンポによがりまくるみどりちゃん、今日の晩は余韻に浸りながらオナニーしちゃったかな?


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply