2ntブログ

卑猥なオナニー大放出! さやかのHな課外授業♪ 【今日のテーマ:オナニー】

Shu♪

2009-02-20
最新動画情報
0 COMMENTS
さやかのHな課外授業♪
女優名:堤さやか
女優タイプ:ロリータ系
ジャンル:女優


コメント:この作品は既出の作品のイキどころのみを再編集したモノです!余計なストーリーなしで興奮するトコだけを選りすぐったモノとなっているので内容充実!登場するのは、引退後も大人気の堤さやかちゃん!本当に彼女は体操服が良く似合います!その体操服姿で笑顔で楽しく縄跳びをして、美乳がポヨンポヨンと揺れるところからスタート!次にブルマ姿になって、オマ○コで書道!?どうせならさやかちゃんの陰毛で筆作ればよかった?書いてる姿は超下品です...でもなかなか上手に書けてますよ!そして今度はホテルでオナニーをしてからスク水で絡み。水泳帽も被ってるとこが憎いじゃないの!


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
「オナニーは内緒」 立花麗華
 女優名:立花麗華
 カテゴリー:制服・女子校生,コスプレ,コギャル,オナニー,立花麗華, 制服・女子校生, フェラチオ, コスプレ, ザーメン, コギャル, おしっこ, オナニー, クンニ, バイブ, 生はめ
 プレイ内容:
 1.ローターオナニー
 2.ねっとりフェラ
 3.愛撫  ローター責め  指マン
 4.クンニ  指マン  正常位
 5.騎乗位  バック
 6.正常位  パイ射  放尿
 

コメント:今回のカリビアンコムは久々に美少女エロギャル立花麗華ちゃんの登場です。和室で憧れの先輩を待つ麗華ちゃん、その待ってる仕草がとても可愛い。先輩が来るとオナニーを始める麗華ちゃん、ローターを自分のクリに当て、長くじっくりと刺激し完全にエロモードに入り、麗華ちゃんは先輩のモノをシャブり始めます。先輩にチンポを入れてほしい麗華ちゃんは先輩がイク寸前にフェラをやめ寝室に移ります。寝室でローター責めや指マンでオマンコをヌレヌレにされたあと先輩のクンニを受け、正常位生挿入でファックスタート。生でやってて感じまくってるのか知りませんがよく喘ぐ麗華ちゃん、ファック中の音もとてもリアル。最後は麗華ちゃんのオッパイに先輩がいっぱい出してフィニッシュ。

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
ほしのゆき 妹のオナニー目撃!
2008/05/18(日)
フェラ  手コキ  オナニー  レイプ  おもちゃ  ナース  メガネ  パイパン
ロリ系美女のほしのゆきチャンが登場します。メガネがお似合いのゆきチャン♪机に向かって猛勉強・・・。勉強に飽きたのか電マでオナニーを始めると「何やってんDAh!!!」とお兄ちゃんにみつかっちゃいます。そこからベットで裸にされお兄ちゃんのオチ○チンをおしゃぶり♪そのままゴム姦ファックに突入!


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / コスプレコレクション / くるみ

くるみ[Kurumi]

おっとりとした雰囲気の19歳♪くるみちゃんの登場です~。今回は山奥の湖まで行ってまいりましたよー☆その湖のど真ん中で、大胆にもおマ○コ丸出しオナニーをしてくれちゃいました!恥ずかしがる顔にそそられますね。ホテルに入ると陵辱プレイのスタート!口に無理矢理ローター、バイブをつっこんで、可愛いお尻を赤くなるまでひっぱたき・・虐めちゃってごめんね☆でもいい顔してますよ~~^^♪


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply