2ntブログ

オナニー・ハメ撮りの2本立て!! NO.4950 ゆき・ゆかり・みう ギャルのオナニー3連発 【今日のテーマ:オナニー】

Shu♪

2008-03-23
最新動画情報
0 COMMENTS
NO.4950 ゆき・ゆかり・みう ギャルのオナニー3連発

カテゴリ:巨乳,多数出演,オムニバス
フェチ必見!とっても美人なお姉さん3人が、セクシーなオナを披露してくれるのニャ!本番はあらないニャが、美女のオナは相当エロイ。まず最初は、スラッと長い手足にスリムなボディがみりょいくてきなゆきちゃん。少し男とトークを楽しんだところでオナスタート。うっとりとした表情を見せながら自分の気持ちがいいところをいじって甘い息を漏らしるのニャ。体を捩じらせて一気に昇天する顔が最高に可愛いです!続いては、張りのいい巨乳のお姉さん系ギャルゆかりちゃん。小麦色に焼けた肌に黄色い下着がとっても綺麗。オナし始めると、巨乳をもみまくってクリちゃんいじって甘い声を上げてくれるのニャ。コリコリになった巨乳の乳首も最高にエロい!うっとりするようなオナで気持ちよく昇天してくれるのニャ。ラストは、抜けるように白い美肌のお姉さんみうちゃん。見ているだけでモチモチした感じの女らしい雰囲気が見ている側も包み込んでくれるような感じなのニャ。セクシーな黒い下着姿でローターを使ってオナし始めると、気持ちよさそうにもだえながら甘い声を上げまくって昇天なのニャ。綺麗なお姉さんのオナで抜きたい方は必見です♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
ガチンコ!ナンパin湘南 パート2 素人はるみ
 更新日:2007-10-04
 名前:素人はるみ
 サイズ:B90 W62 H85
 出身地:神奈川県

カテゴリー:都会系、ポッチャリ型、色白系
本人のコメント:☆いいデトックスになりました☆
コメント:前回に引き続き、海岸でターゲットを探し回る2人。やっと2人目をゲット!地元のはるみちゃんがやってきてくれました?。思わずその胸元に目が行ってしまいます。な、なんとFカップ!!これはやばい!Hなトークをしながら、実ははるみちゃん、おっぱいが大きすぎるのが悩みなんだとか・・なんてゼータクな!それじゃあ引き締めましょう!てなことで早速マッサージが始まります。はるみちゃん半信半疑ですが、専門用語っぽい言葉に騙され、遂にトップレスに!さらに器具を使ったマッサージと称して、出てきたのはローター(笑。こんなのに騙されるんでしょうか?と思いきや、すっかり騙されてるはるみちゃん、無知って怖い・・。どんどんエスカレートしてきて指マンで気持ちよくなってきたはるみちゃん、もう騙されてるのには気づいてますよね!そのままフェラにファック!セックスは毒素を出すいいマッサージです!と笑顔でシメてくれました!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
素人党 NO1211 ギャル2名 素人・AV女優・レズ・オナニー

2008/01/29
素人党 NO1211 ギャル2名 素人・AV女優・レズ・オナニー
可愛い素人お姉さんが、AV女優と本気レズプレイで・・・
素人もの AV女優もの フェティッシュ 
NO.1211 ギャル2名
内 容 :素人インタビュー→オナニー→レズ本番


この動画は、素人・フェチものを配信する「素人党」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / 人妻コレクション / 江崎 真央

江崎 真央[Mao Ezaki]
Age:47歳 Tall:152cm Size:81/64/85 Type:獣
これぞ大阪のおばはん!最強です!自分でいきなりオナニーをはじめだしきゅうりを突っ込み、 もっと!もっとちょうだ~い!!と貪欲に欲しがるその姿はまさにケダモノのよう。


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply