2ntブログ

麻美ゆまがオナニーのお手伝い! 「オナニーは内緒」 立花麗華 【今日のテーマ:オナニー】

Shu♪

2009-02-09
最新動画情報
0 COMMENTS
「オナニーは内緒」 立花麗華
 女優名:立花麗華
 カテゴリー:制服・女子校生,コスプレ,コギャル,オナニー,立花麗華, 制服・女子校生, フェラチオ, コスプレ, ザーメン, コギャル, おしっこ, オナニー, クンニ, バイブ, 生はめ
 プレイ内容:
 1.ローターオナニー
 2.ねっとりフェラ
 3.愛撫  ローター責め  指マン
 4.クンニ  指マン  正常位
 5.騎乗位  バック
 6.正常位  パイ射  放尿
 

コメント:今回のカリビアンコムは久々に美少女エロギャル立花麗華ちゃんの登場です。和室で憧れの先輩を待つ麗華ちゃん、その待ってる仕草がとても可愛い。先輩が来るとオナニーを始める麗華ちゃん、ローターを自分のクリに当て、長くじっくりと刺激し完全にエロモードに入り、麗華ちゃんは先輩のモノをシャブり始めます。先輩にチンポを入れてほしい麗華ちゃんは先輩がイク寸前にフェラをやめ寝室に移ります。寝室でローター責めや指マンでオマンコをヌレヌレにされたあと先輩のクンニを受け、正常位生挿入でファックスタート。生でやってて感じまくってるのか知りませんがよく喘ぐ麗華ちゃん、ファック中の音もとてもリアル。最後は麗華ちゃんのオッパイに先輩がいっぱい出してフィニッシュ。

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / コスプレコレクション / ユマ

ユマ[Yuma]

とっても元気なユマちゃん☆公園でちょっとお散歩したあとはホテルにGO!M字開脚で大胆オナニーをご披露~☆ユマちゃん、一番の性感帯のクリちゃんばっかりずっといじちゃって、ホントにHなコ♪ 大きなバイブを握り締めて、アソコに突き刺したままのフェラもたまりませんね~ ナカから溢れ出すほどの大量のミルクを注がれて、とっても満足なユマちゃんでした☆


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
しょうこたんのオナニー&ファックキングショー
 公開日:2008/06/21
 女優名:三上翔子
 ジャンル:有名女優/フェラチオ/手コキ/ローター/オナニー/入浴

コメント:レズものでブレイクを巻き起こした三上翔子さん!後にお姉さん系で大人気になり、女優として痴女・レズを中心に大活躍した彼女!今回は、男と熱く激しくエッチしていく作品を紹介するでござる。彼女と一緒に添い寝する男は、おっぱいをゆっくりとお触りするが、「も~だめ」と断わり焦してくる彼女の姿を見ているとますます弄りたくなってきちゃいますな~まっそれは男優さんにお任せするとして・・・興奮が止まらない男は、マンコの中にずっぽり指を入れて激しく手マン!「あ~気持ちぃ~」と絶叫しまくる彼女の表情は、めっちゃエロいでござる!そこからビンビンに勃ちまくったチンコを濡れまくったマンコにはめ込んで、激しくピストン運動!甲高い声で「あ~あ~」と喘ぐ彼女を見ているとヌかずにはいられなくなってしまいますよ~!別のシーンでは、男の乳首やチンコを責めまくる彼女!さすが、痴女で大活躍しただけあって、責め方が上手!マジその男がうらやましっすわ~!とにかく、どこを取ってもヌけるシーン満載でござるので、是非DLしてください!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
梨佐 初体験オナニーは8歳
2008/12/11(木)
フェラ  オナニー  ハメ撮り  おもちゃ  中出し  口内発射
梨佐ちゃん22歳 スレンダー、Dカップ~艶っぽい~!ハメ撮り初めてかと思ったらなんと4年前に彼とハメ撮り経験済み~!!初体験オナニーは、8歳!なんとなく指で弄っていたニャ。トークの後 愛撫しながらバイブで陰部攻め&激指マン。濃厚生フェラ&69で口内発射。正常位で挿入エロファック!フィニッシュは、中出し~!


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply