2ntブログ

贅沢なオナニータイム! レースクイーンと遊んじゃおう♪ Vol.2 【今日のテーマ:オナニー】

Shu♪

2009-02-04
最新動画情報
0 COMMENTS
レースクイーンと遊んじゃおう♪ Vol.2
女優名:りさ
女優タイプ:セクシー系
ジャンル:女優


コメント:日本人離れしたほりの深い濃い目のルックスに長い脚、そして超スレンダーボディとスタイル抜群のリサちゃん。腕とか超細くてバービー人形みたい。こーんな綺麗な女の子がレースクィーンのユニフォームで底無しのガチンコファックを披露してくれるんです。コレは良い。まずは色んなコスチュームに着替えて悩殺撮影会。スタイル抜群のリサがお尻丸出しで腰をクネクネ。ん~ん、そそられますね。ガータァのついたレースの黒い下着に着替えてなんだかエッチな気分になっちゃったリサ。控え室でオナニー開始しちゃいます。彼女の身体をなめるように撮るカメラがめちゃくちゃエロい!オナ二ーだけでは満足できず、セックスしたくて堪らなくなったリサ。小太りのADを控え室に連れ込みバキュームフェラ。長い舌でチンコと玉をベロベロなめまわす姿がめちゃくちゃ卑猥。お次は監督さんとガチンコファック。「いいじゃないか、いいじゃないか」と監督にコスチュームを脱がさていくリサ。恥ずかしそうに嫌がってはいますが、身体を少し愛撫されただけであま~い吐息を漏らしちゃいます。監督の巨根を根元までくわえこんで奉仕したらファック開始。スレンダーボディに突き刺さる大きな肉棒。「いやぁああああ~ん」って悲鳴に近い大声上げてヨガルりさ。エロいです。マン汁垂れまくりです。正常位、バック、騎乗位、背面座位と色んなスタイルでつづくガチンコ姦。これは抜けます。是非ゲットで淫乱リサちゃんワールドを堪能して下さいね。


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
NO.4950 ゆき・ゆかり・みう ギャルのオナニー3連発

カテゴリ:巨乳,多数出演,オムニバス
フェチ必見!とっても美人なお姉さん3人が、セクシーなオナを披露してくれます!本番はありませんが、美女のオナは相当エロイ。まず最初は、スラッと長い手足にスリムなボディがみりょいくてきなゆきちゃん。少し男とトークを楽しんだところでオナスタート。うっとりとした表情を見せながら自分の気持ちがいいところをいじって甘い息を漏らします。体を捩じらせて一気に昇天する顔が最高に可愛いです!続いては、張りのいい巨乳のお姉さん系ギャルゆかりちゃん。小麦色に焼けた肌に黄色い下着がとっても綺麗。オナし始めると、巨乳をもみまくってクリちゃんいじって甘い声を上げてくれます。コリコリになった巨乳の乳首も最高にエロい!うっとりするようなオナで気持ちよく昇天してくれます。ラストは、抜けるように白い美肌のお姉さんみうちゃん。見ているだけでモチモチした感じの女らしい雰囲気が見ている側も包み込んでくれるような感じです。セクシーな黒い下着姿でローターを使ってオナし始めると、気持ちよさそうにもだえながら甘い声を上げまくって昇天です。綺麗なお姉さんのオナで抜きたい方は必見です♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
朝野悦子 生中大好き淫奔熟女 パコパコママ
DATE: 2007/04/11
名前:朝野悦子
サイズ:
年齢:28歳
出身地:

カテゴリー:人妻・熟女 普通 生姦・中出し ラブホ 
コメント:
パコパコママから一言:生・ハメ撮り、独占オリジナル!愛撫が始まるとゆっくり目を閉じて、気持ちよくなってくると泣きそうな声をあげるロマンチストの悦子さん。かわいい下着をゆっくりとはがされると、形のよい、たわわなおっぱいが…。まんこ丸見えのオナニーも披露してくれて、なんと生姦・中出しという淫奔ぷりを見せて...


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / コスプレコレクション / ユマ

ユマ[Yuma]

とっても元気なユマちゃん☆公園でちょっとお散歩したあとはホテルにGO!M字開脚で大胆オナニーをご披露~☆ユマちゃん、一番の性感帯のクリちゃんばっかりずっといじちゃって、ホントにHなコ♪ 大きなバイブを握り締めて、アソコに突き刺したままのフェラもたまりませんね~ ナカから溢れ出すほどの大量のミルクを注がれて、とっても満足なユマちゃんでした☆


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply