2ntブログ

妄想オナニーを覗いちゃえ! レオタード姿で爆裂オナニー 【今日のテーマ:オナニー】

Shu♪

2009-01-31
最新動画情報
0 COMMENTS
レオタード姿で爆裂オナニー
公開日:2008-11-05
女優名:麻川奈々
キーワード:人気女優 フェラチオ 手コキ ローター オナニー


コメント:ポッチャリ感のある麻川奈々ちゃん。AV界でも人気を誇る女優として有名な彼女!今回、そんな彼女が見せてくれるのは、レオタードを着て大胆にオナニーを見せてくれます!まずはオッパイを揉みながらレオタードの食い込んだオマンコに手を伸ばしてグリグリとオナニースタート!気持ち良さそうな表情をカメラに向けながら時より見せる笑顔は興奮させられまっせ~!さらにトイレの便器に座ってここでもオナニーを披露!彼女のエッチな姿に撮影する男はいてもたってもいられなくなったのか思わず手を出ちゃってますっ!彼女もますます興奮を隠せなくなり、仕舞いにはチンポをパクリ!とどめに男はオッパイに発射してしまいました!ハメシーンはないのですが、オナニーでここまで興奮させられるなんてそうそうないですよ!是非彼女と一緒にオナってみてはどうの? 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
プロジェクトXmas 精なる夜 Vol.5
女優名:後藤まみ
女優タイプ:ギャル系
ジャンル:女優


コメント:海辺で男二人に抱えられてアソコを弄られてる後藤まみチャン。やっぱりまみちゃんは可愛いっ!ベットで男二人に乳、アソコ、アナルまで弄られてフェラの間も、もう一人に指マン。ギンギンになったらチン入この時も、フェラは続けます、立て続けに顔射二連発!可愛い赤いビキニでローターオナニーの後、羽根の付いたドレスでエッチ。アナルに綿棒三本突っ込まれ、指マン、クンニでグッショリ、というかビチョビチョです。おまんこが。そしてぶっといチンコを嬉しそうにしゃぶって、チン入→マン射!ラストは3P!とにかく声だしまくりの感じまくりの大満足のまみチャン!僕も大大満足でした


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
オナニストあすかの本気のオナニー見せりゅよ☆
 公開日:2008/11/21
 女優名:大空あすか
 ジャンル:有名女優/潮吹き/口内発射/顔射/フェラチオ/ローター/オナニー

コメント:ただいま乗りに乗っている大空あすかちゃんの登場でござる!冒頭のインタビューでは、カワイイしゃべりで、「小陰唇がでかいのら~」「クリが包茎だ~」とやたらH語を連発。しかも、激しく指で責めたら「なんか出ちゃうりょー!」ってトイレに行きたがります☆続いては、週に10回はオナニーすると言うオナニストのあすかちゃんが本気度200%のオナニーを披露!「後ろは一人で入らないよ~」と意味不明なことを叫びながら下半身をピクピクさせて昇天!幼い頃からクラシックバレエをしていたあすかちゃん、様々な体位をしながら、アソコを舐められ、チンコをくわえたり、開脚されたアソコに突き刺さるチンコ。すべてが丸見えでござる!フェラチオのドアップも迫力満点!見ないと後悔しちゃいますよ~!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / コスプレコレクション / くるみ

くるみ[Kurumi]

おっとりとした雰囲気の19歳♪くるみちゃんの登場です~。今回は山奥の湖まで行ってまいりましたよー☆その湖のど真ん中で、大胆にもおマ○コ丸出しオナニーをしてくれちゃいました!恥ずかしがる顔にそそられますね。ホテルに入ると陵辱プレイのスタート!口に無理矢理ローター、バイブをつっこんで、可愛いお尻を赤くなるまでひっぱたき・・虐めちゃってごめんね☆でもいい顔してますよ~~^^♪


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply