2ntブログ

オナニーで潮吹きするH大好きギャル 禁断の近親相姦。淫乱お姉さんに犯されちゃう! 【今日のテーマ:オナニー】

Shu♪

2008-12-11
最新動画情報
0 COMMENTS
禁断の近親相姦。淫乱お姉さんに犯されちゃう!
女優名:古河由摩
女優タイプ:人妻・熟女系
ジャンル:熟女人妻


コメント:古河由摩ちゃんはルックス、スタイルと言うことなしで癒し系オーラもかもちだしていて、身も心もとろけちゃいそ~なくらいエロいです!その彼女は今回、お姉ちゃん役で登場しますよん。家に帰り着いた彼女。弟の部屋を横切る時、なにやら怪しげな音を耳にし、こっそりドアの隙間から部屋の中を覗くと、なんとそこには!?エロ本片手に下半身をさらけだし、快楽の境地に浸る弟のふしだらな姿が!由摩姉ちゃん見ているうちに興奮してきて自らも快楽行為に走っちゃいますよん。そしてとうとう我慢ならなくなり、そのまま弟の部屋へ突入!「あなた、いつも1人でこんなことを!?」「抵抗したらお父さんに言うわよ!」と自分が犯そうとしている罪などお構いなしで弟のむすこ君をかわいがり始めますよん。最後はお口の中でやさしく受けとめてくれる由摩姉ちゃん。さらに由摩姉ちゃんの弟愛はとどまるところを知らず、友達のところへ遊びに行こうとする弟を無理やり引き止め、弟の目の前でオナニーを始めちゃいますよん!どうしていいか分からない弟の手をとり、胸やまんこ(大好きッス)に押し当てたり、さらには指まで中に入れさせたりと、もうやりたい放題の淫乱姉ちゃん。そしてとうとう、無抵抗状態の弟に馬乗りになり、激しく腰をふりまくる由摩姉ちゃんなのでありますよん。なんて罪深いお姉さん!でもこんなにもHな淫乱姉ちゃんがいたら…世の弟君はさぞかし幸せであることでしょう。ボクも…欲しいです…。


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
吉野瞳 愛欲天国 パコパコママ
DATE: 2007/04/11
名前:吉野瞳
サイズ:B-85 W-58 H-88
年齢:41歳
出身地:東京都

カテゴリー:人妻・熟女 40代 オモチャ パンスト 
コメント:
パコパコ母ちゃんから一言:人妻御殿第2弾。品のある美しさの中にエロさを隠し切れない吉野瞳さんの登場です。アンマ機で肩揉みしていているとそれはやがて下半身の方へ。だんだんと変な気分になってきたところで男の手がパンストを破りパンツの中へ。出し入れする指は濡れ、彼女の興奮度は高まってアンマ機でオナニーしながら指...


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。
素人党 NO1214 あゆみ 素人・巨乳・オナニー

2008/02/01
素人党 NO1214 あゆみ 素人・巨乳・オナニー
とっても可愛い巨乳素人娘とはめちゃいました!
素人もの 巨乳 
NO.1214 あゆみ
内 容 :オナニー→インタビュー→愛撫→本番→シャワー


この動画は、素人・フェチものを配信する「素人党」というサイトで見ることができます。
「オナニー以外聞いてません」
 公開日:2007/04/17
 女優名:星野麻由
 ジャンル:伝説女優/生挿入/フェラチオ/手コキ/オナニー/バイブ/異物挿入

コメント:※80~90年代のAV界に君臨した女優たち特集開催中※伝説好きの皆さんお待たせしました!今作は正統清純派女優、星野麻由さんの「オナニィ以外聞いてません」です!この作品はちょっと異質な作品で、オナニィショーと撮影する予定で撮影してたんっすけど、そんなんで満足するわけでもなく男優&監督が我慢出来ずに、麻由ちゃんにお願いしながら絡みが始まっちゃったんっす!そっからがこの作品の見所っす!バックからバイブと指でイジイジされて快感絶好調の麻由ちゃん、最初は嫌がっていたんっすけど、イジられると我慢出来なくなっちゃって自慢のフェラテクで亀頭の先からチロチロと男優に大サービスしてくれちゃいますよぉ♪ハメが始まると正常位やらバックやらと艶っぽい喘ぎ声をあげまくって大興奮間違いなしっす!星野麻由ちゃん、若い頃お世話になった方も多いハズ!この作品で昔を思い出してみてはどうでしょうか?


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply