2ntブログ

美熟女の擦りつけオナニー! 見つけた!私の奥のSゴコロ! 素人まなみ 【今日のテーマ:オナニー】

Shu♪

2008-07-29
最新動画情報
0 COMMENTS
見つけた!私の奥のSゴコロ! 素人まなみ
 更新日:2008-07-10
 名前:素人まなみ
 サイズ:B84 W58 H86
 出身地:大阪府

カテゴリー:都会系、色白系、中出し、生ハメ、ロリ系
本人のコメント:脚でおチンチンをいじめてみたら、面白くなってきた! やっぱ、ちょいSなのかもしれない。
コメント:色が白くてロリっぽいまなみちゃん。寒い火に外での待ち合わせだったから「さむ~~~~っ!もうホテルに直接いっちゃおうか!」とノリでホテルへ直行!口数も割りと少なくて、言われるまま、なされるがままなので、下着も脱いで真っ裸に!オマンコの周りの毛は全部処理されていて、小さなビラビラを開いて指まん。見れば見るほどとっても可愛らしいオマンコ。たくさん遊んであげながら、ローター、電気あんまと刺激をガンガン与えられて、アソコはもうジューシーになって汁まで垂れているのに、ものすごく我慢する顔がたまりません!あんまりにいじりすぎてピンクに染まったオマンコにちょっとためしで生チン挿入!その後お風呂へ。お風呂に2人で一緒に入浴。そしてハメ師のチンコをフェラすると今度はお返しのクンニ。そしてまた生挿入!お風呂ではやっぱりやりづらかったので、ベッドへ移動。そしてハメ師に電マ攻撃するまなみちゃん。ハメ師もよつんばいになって雄叫びが出ますよん。「あああ、これ、マジで気持いい!」なんて言ってるハメ師に馬乗りになってお尻(しり)を引っぱたくまなみちゃん。そしてその後は脚でチンコを弄び唾をはきかけたりしますよん。段々笑顔が増えてきて、隠れていたSッ気が目覚めたみたい!そんなまなみちゃんは結構彼氏に寸止めしたりするのが好きらしいですね。もう手こきでイキそうになるハメ師をニヤニヤした顔つきで見つめる小悪魔なまなみちゃんには、この後生で挿入して、中で出してしまいました!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
CUTEY HONEY
公開日:2006-07-21
女優名:姫川麗
キーワード:人気女優 パイズリ フェラチオ ローター オナニー バイブ 3P


コメント:最近の無修正動画界で人気うなぎのぼり中の姫川麗ちゃんがメイドのコスプレで魅せます。自慢のGカップでご主人様にフェラ&パイズリのご奉仕の淫乱メイドがかなり似合ってますね~。まずはビキニで登場、すると指でアソコを刺激して軽くイっちゃう!早い!もちろん、それだけで終わりではないですよ~!今度はバイブオナニー!またまたイっちゃいます!お次はメインのメイドコスプレ!2本の肉棒をWフェラ&手コキをしてザーメンを美味しそうに口の中で受け止めちゃう!ホント美味しそう!今度は麗ちゃんのフェラ&パイズリ&騎乗位!淫猥卑猥な言葉責め!最初から最後まで麗ちゃんペース。画面を見てる男の人はおそらく麗姉さんと実際にエッチしているような感覚だと思います。見どころは圧殺するような肉厚のスーパーダイナマイトバディで迫力ある腰フリですね!しかし、なんでこんなにエロいんでしょうか…夢野まりあ嬢に迫るモノがあります…。とにかく痴女ファン、巨乳ファンは彼女から今後目が離せませんよ! 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
NO.4950 ゆき・ゆかり・みう ギャルのオナニー3連発

カテゴリ:巨乳,多数出演,オムニバス
フェチ必見!とっても美人なお姉さん3人が、セクシーなオナを披露してくれます!本番はありませんが、美女のオナは相当エロイ。まず最初は、スラッと長い手足にスリムなボディがみりょいくてきなゆきちゃん。少し男とトォクを楽しんだところでオナスタート。うっとりとした表情を見せながら自分の気持ちがいいところをいじって甘い息を漏らします。体を捩じらせて一気に昇天する顔が最高に可愛いです!続いては、張りのいい巨乳のお姉さん系ギャルゆかりちゃん。小麦色に焼けた肌に黄色い下着がとっても綺麗。オナし始めると、巨乳をもみまくってクリちゃんいじって甘い声を上げてくれます。コリコリになった巨乳の乳首も最高にエロい!うっとりするようなオナで気持ちよく昇天してくれます。ラストは、抜けるように白い美肌のお姉さんみうちゃん。見ているだけでモチモチした感じの女らしい雰囲気が見ている側も包み込んでくれるような感じです。セクシーな黒い下着姿でローターを使ってオナし始めると、気持ちよさそうにもだえながら甘い声を上げまくって昇天です。綺麗なお姉さんのオナで抜きたい方は必見です♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
素人人妻 新妻食い パコパコママ
DATE: 2007/04/11
名前:素人人妻
サイズ:
年齢:22歳
出身地:

カテゴリー:人妻・熟女 20代 普通 美乳 オモチャ 
コメント:
パコパコママから一言:22歳、2ヶ月前に結婚したばかりの新妻が3P!!旦那にやってもらえない事をやって欲しくて3人の男のペットに。さすが人妻というだけあって、台所でオナニー。そして使うのは野菜。きゅうりでバコバコやって、お次は太いナスを口に入れ、唾液をたっぷり塗りたくった後ギュギュッとおま○こへ。深々...


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply