2ntブログ

人妻痴女オナニー ノーパン便所 検証!着ぐるみナンパで成功率上昇!?パート3 素人 よりこ&まき 【今日のテーマ:オナニー】

Shu♪

2008-06-14
最新動画情報
1 COMMENTS
検証!着ぐるみナンパで成功率上昇!?パート3 素人 よりこ&まき
 更新日:2007-12-07
 名前:素人 よりこ&まき
 サイズ:
 出身地:大阪府

カテゴリー:色白系、野外、お姉さん系
本人のコメント:
コメント:ついに第3弾配信!さすがに疲れを隠し切れないナンパ師カンちゃん。可愛いウサギは成功率アップにつながるけど、熱いのなんのってねぇ?。でも周りに励まされながら再びウサギをかぶり街の中へもぐりこみます。ピンクのウサギは可愛いけど、ただ立ちんぼしてるだけだと、女の子も関心なし。そこでちょっぴりアクションを付けて女の子に接近するカンちゃん。それが功を奏したのか、2人の女の子をゲット!化粧品の新製品モニターと言い張ってスタッフの待つビル屋上へ…。ウサギに対しては終止笑顔だったよりこちゃんとまきちゃん、21歳。他のスタッフやカメラを前にすると懐疑心がフツフツと湧き上がってきている様子。そんな2人をうまく脱がせることができるのか?
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
OPANIPANI PANIC
公開日:2006-09-26
女優名:菊川蓮
キーワード:有名女優 生挿入 中出し 顔射  口内発射 フェラチオ ローター オナニー バイブ 電気あんま器 ソフトSM SM 乱交


コメント:綺麗な形したEカップのオッパイ、Yeah,くびれた腰、Yeah,大きなお尻と正にいう事無しのナイスボディー!軽いインタビューの中、Yeah,オッパイにブッカケされながらマンコに指を這わせてオナニー、Yeah,ローター&指マン攻撃に大きな喘ぎ声だして感じまくり!目隠しをした状態でスクール水着の上から紅いロープで縛られ、Yeah,切り裂かれながら愛撫!バックからバイブ突っ込まれ、Yeah,フェラしてバックから生挿入!激しくガッツリ突かれ最後は中出し!お次は制服姿のままローション掛けられ、Yeah,ヌルヌルフェラして口内発射&ゴックン!ラストは、Yeah,多数の男に身体中を弄られ、Yeah,バイブ・電気アンマのあとFACK!FACK!ぶっかけ顔射連発!精子を救いとってすべてゴックン!超Hな菊川蓮ちゃんでヌイちゃおう♪ 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
素人党 NO1218 淫乱ギャル AV女優・オナニー・フェラチオ

2008/02/06
素人党 NO1218 淫乱ギャル AV女優・オナニー・フェラチオ
超淫乱ギャルの激しいプレイに息子ギンギン!
AV女優もの 
NO.1218 淫乱ギャル
内 容 :オナニー→インタビュー→愛撫→フェラ(フグフグ)チオ→クンニ→本番


この動画は、素人・フェチものを配信する「素人党」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / コスプレコレクション / 華

華[Hana]
Age:18歳 Tall:160cm Size:85/59/86 Type:ロリ癒し系
めっちゃ可愛い18歳の華ちゃんの登場でーす!アニメ制服コスプレがよく似合う☆おま●こが超敏感の華ちゃんは、少し触っただけでもう濡れ濡れ~!フェラも凄い気持ちよくって最高♪広いキッチンで玩具オナニーして即イッた後にお父さんバイブで責めると、ヨダレを垂らしながら失神寸前の昇天?!その後のSEXでもも何度も何度もイキまくりで、感度超バツグンの華ちゃんでした☆


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

Comments 1

There are no comments yet.

もてる男  

良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

2008/06/16 (Mon) 02:41

Leave a reply