2ntブログ

素人オナニー告白 マンコポーロ東欧見聞録 @YOU 外国仕様極太ディルドで子宮も激震オナニー 【今日のテーマ:オナニー】

Shu♪

2008-05-30
最新動画情報
0 COMMENTS
マンコポーロ東欧見聞録 @YOU 外国仕様極太ディルドで子宮も激震オナニー
 出演女優 :@You
 シリーズ名 :マンコポーロ東欧見聞録
 ジャンル :スレンダー 美乳 有名女優 人種混合 巨根 ブッカケ おすすめ作品 独占 撮り下ろし
 公開開始日 :2008-01-22
 再生時間 : 18 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :青のスケスケ・オールインワンで挑発する@YOUちゃん。ヘアの透けた股間をまさぐり、はち切れんばかりの巨乳を自分揉み。たちまち眼の焦点が合わなくなり、立っていられずウンコ座り。熱を持ったマンコを指でコスれば、乳首も勃起する相乗効果。自分の乳首にキスし、舌で転がせるのも@YOUちゃんのような爆乳ならでは!赤ちゃん座りで巨乳を放り出し、マンズリしながら巨大ディルドをしゃぶる@YOUに、もはや人間の尊厳は無し!そしてグリグリとマンコをエグり、巨大異物を根元まで呑み込む@YOU。突く方向を変えながらピストンし、膣と子宮のあらゆるところを犯し続けるメス獣淫壷。ガニ股で中腰になりながら股間の異物を出し入れすれば、膣口肉も膨らんで浮き上がる恥辱痴態。叩きつけられたカエルのようにひれ伏しながらもディルド犯しを続け、最後はパックリ開いた膣口をこちらに向けて微笑む、「日本の誇り」@Youちゃんです。


この動画は、世界最大の総合アダルト系「XVN」というサイトで見ることができます。
素人党 NO1242 田代ちえ AV・中出し・フェラチオ・オナニー・イメージ

2008/04/11
素人党 NO1242 田代ちえ AV・中出し・フェラチオ・オナニー・イメージ
とっても可愛いちえちゃんが、ハードたちバックで中出しされちゃった!
AV女優もの 
NO.1242 田代ちえ
内 容 :イメージ→オナニー→愛撫→本番


この動画は、素人・フェチものを配信する「素人党」というサイトで見ることができます。
ロリむすめ、河原で高速フェラ! 素人ひろみ
 更新日:2007-06-26
 名前:素人ひろみ
 サイズ:B78 W58 H83
 出身地:福島県

カテゴリー:やせ型、色白系、野外、ロリ系、ハメ撮り
本人のコメント:言葉攻めにかなり感じちゃいました☆
コメント:本日はロリ顔、ロリ体型の素人ひろみちゃんが登場。今流行のニーハイソックスにチェックのミニスカ、服装ももちろんロリ丸出しで?す。まずはお寺でインタビュー。現在彼氏とラブラブだそうですがHはまだなんだとか。なのに今日はいきなり彼氏以外のやっちゃうんですか!さて河原に場所を移し、川のせせらぎを訊きながら早速ひろみちゃんの下着チェックが始まりまーす。クリーム色のかわいらしい下着をめくると、なんともエロイビロビロマ○コがあらわに。幼い顔してこんなオマ○コがついてるなんて・・と、ハメ師も大喜び。早速河原でおしゃぶりが始まります。ロリな子が一生懸命しゃぶってくれる姿はいつ見てもいいですね?。さてホテルに着いたら指マン&クンニでまたそのいやらしいビラビラを攻めまくり。濡れやすいひろみちゃんのアソコはあっというまにヌルヌルになってしまいました!外では周りが気になって声を出せなかったひろみちゃん、部屋の中ではお構いなしに喘ぎまくりです!細い華奢な身体に突きまくるハメ師!是非ダウンロードしてお楽しみください!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
「オナニーは内緒」 立花麗華
概要:今回のカリビアンコムは久々に美少女エロギャル立花麗華ちゃんの登場です。和室で憧れの先輩を待つ麗華ちゃ...
 女優名:立花麗華
 カテゴリー:制服・女子校生,コスプレ,コギャル,オナニー,立花麗華, 制服・女子校生, フェラチオ, コスプレ, ザーメン, コギャル, おしっこ, オナニー, クンニ, バイブ, 生はめ
 プレイ内容:
 1.ローターオナニー
 2.ねっとりフェラ
 3.愛撫  ローター責め  指マン
 4.クンニ  指マン  正常位
 5.騎乗位  バック
 6.正常位  パイ射  放尿
 

コメント:今回のカリビアンコムは久々に美少女エロギャル立花麗華ちゃんの登場です。和室で憧れの先輩を待つ麗華ちゃん、その待ってる仕草がとても可愛いです。先輩が来るとオナニーを始める麗華ちゃん、ローターを自分のクリに当て、長くじっくりと刺激し完全にエロモードに入り、麗華ちゃんは先輩のモノをシャブり始めます。先輩にチンポを入れてほしい麗華ちゃんは先輩がイク寸前にフェラをやめ寝室に移ります。寝室でローター責めや指マンでオマンコをヌレヌレにされたあと先輩のクンニを受け、正常位生挿入でファックスタート。生でやってて感じまくってるのか知りませんがよく喘ぐ麗華ちゃん、ファック中の音もとてもリアル。最後は麗華ちゃんのオッパイに先輩がいっぱい出してフィニッシュ。

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply