2ntブログ

女子校生の絶頂オナニー! NO.4950 ゆき・ゆかり・みう ギャルのオナニー3連発 【今日のテーマ:オナニー】

Shu♪

2008-05-29
最新動画情報
0 COMMENTS
NO.4950 ゆき・ゆかり・みう ギャルのオナニー3連発

カテゴリ:巨乳,多数出演,オムニバス
フェチ必見!とっても美人なお姉さん3人が、セクシ~なオナを披露してくれるのニャ!本番はあらないニャが、美女のオナは相当エロイ。まず最初は、スラッと長い手足にスリムなボディがみりょいくてきなゆきちゃん。少し男とト~クを楽しんだところでオナスタ~ト。うっとりとした表情を見せながら自分の気持ちがいいところをいじって甘い息を漏らしるのニャ。体を捩じらせて一気に昇天する顔が最高に可愛いです!続いては、張りのいい巨乳のお姉さん系ギャルゆかりちゃん。小麦色に焼けた肌に黄色い下着がとっても綺麗。オナし始めると、巨乳をもみまくってクリちゃんいじって甘い声を上げてくれるのニャ。コリコリになった巨乳の乳首も最高にエロい!うっとりするようなオナで気持ちよく昇天してくれるのニャ。ラストは、抜けるように白い美肌のお姉さんみうちゃん。見ているだけでモチモチした感じの女らしい雰囲気が見ている側も包み込んでくれるような感じなのニャ。セクシ~な黒い下着姿でロ~タ~を使ってオナし始めると、気持ちよさそうにもだえながら甘い声を上げまくって昇天なのニャ。綺麗なお姉さんのオナで抜きたい方は必見です♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
オナニーin風呂!パート2
 公開日:2007/11/23
 女優名:素人多数
 ジャンル:盗撮/ローター/オナニー/入浴

コメント:女の子に聞いたオナニーはどこでござるる?というアンケートで第1位が「お風呂場」と言う結果が出るほど結構な割合でお風呂場でオナる女達。そんな女たちを盗撮!いやぁ人それぞれでしょうけど、こんな風に浴槽に浸かってヤッてるんでござるねぇ~!今回は2カメラで浴槽の中と外から盗撮!特に浴槽からのアングルは見モノでござるよ~バッチリアソコがアップで映し出されてます!指先とローターでおっぱいモミモミしながら感じてる顔がたまらなくエロい!特に四人目と六人目の女の子はプレイも顔もかなりポイント高いっ!今日はオナニー盗撮で一発ヌイちゃいましょ!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / コスプレコレクション / ありす

ありす[Arisu]

今回はゴスロリファッションで登場のありすちゃん☆森の中で衣装の中身をチラ見せしてくれましたよ~♪2着目の衣装に着替えてアソコをイジイジ、バイブもずっぽり☆オナニーで感じちゃってるアリスちゃんがめっちゃエロくてかわいい!スケベなおマ○コにはたっぷりとおチ○チ○を味わせてあげないと☆バイブもイイけど本物のほうがもっとイイっ!!感じまくるアリスちゃんをお楽しみください~


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
初めてのAV!(野外露出) 素人あすか
 更新日:2007-02-09
 名前:素人あすか
 サイズ:B80 W60 H81
 出身地:茨城県

カテゴリー:田舎系、色白系、野外、ロリ系、潮吹き、ハメ撮り
本人のコメント:今日は初めてのことばかりで緊張しました。。。皆さんが見てくれたら嬉しいです。
コメント:初めての撮影にかなり緊張気味のあすかちゃん。公園で待ち合わせだよん。まずは公園のベンチに座って、早速おっぱいチェック。かなり弾力がある!とハメ師も喜んでおりますよん!これは楽しみです!公衆トイレに移動したら早速洋服をまくり上げて先ほどのおっぱいを拝見。やはりふっくらきれいなおわん型のおっぱい、色白でそそりますよん!でもやっぱり下のほうが気になってしまうハメ師。パンツを脱がすと、めちゃくちゃ小さなオマ○コ!ハメ師が激しく指マンをするとなんとあすかちゃん、たまらず潮吹きでビッショビショ!これにはハメ師もびっくり。さて、そのまま公衆トイレでファックが始まっちゃいます。二人とも声をひそめながらのファックはなんともいやらしいです!最後は放尿のおまけ映像付き。後半は、明日配信だよん。お楽しみに!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply