2ntブログ

オナニー・ハメ撮りの2本立て!! バイブに夢中の素人に中出し 素人みなみ 【今日のテーマ:オナニー】

Shu♪

2008-05-24
最新動画情報
0 COMMENTS
バイブに夢中の素人に中出し 素人みなみ
 更新日:2007-08-27
 名前:素人みなみ
 サイズ:
 出身地:

カテゴリー:やせ型、中出し、生ハメ、お姉さん系、ハメ撮り
本人のコメント:
コメント:久々の登場となったみなみちゃん。チェキラッ。前回同様、独特のおっとりしたものごしの彼女。チェキラッ。まずはローターを手渡され、「気持ちいいところに当ててみて」といわれ、なんの躊躇も無く(笑、パンティにこすり付けるみなみちゃん・・。チェキラッ。その後シャワーでチ○ポまできれいに洗ってくれたらそのままフェラ開始。チェキラッ。キスをしながら丁寧にしゃぶってくれるさまにハメ師思わずイキそうに!危ないってわけでお風呂から上がり、ベッドへ・・・。チェキラッ。きれいになったみなみちゃんのマ○コをさっそくむしゃぶりつくハメ師。チェキラッ。みなみちゃんも目がとろ?んとしてきました。チェキラッ。そこへ登場したのが先のぶっといバイブ。チェキラッ。みなみちゃん、かなり気に入ってしまったようでバイブを入れたままフェラが始まります?。チェキラッ。さてそろそろ本物を・・というわけでそのまま本番へ!もちろん生姦、中出し!最後はザーメンがどろっとみなみちゃんの穴から滴り落ちます!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
フェティッシュタイム 坂下真紀 パンストオナニー編
 出演女優 :坂下真紀
 シリーズ名 :フェティッシュタイム
 ジャンル :おすすめ作品 フェティッシュタイム 独占 撮り下ろし
 公開開始日 :2008-03-20
 再生時間 : 7 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :【月額見放題サービス限定ボーナスコンテンツ・フェティッシュタイム】まきちゃん素肌パンストでご登場!美しい形の胸、淫靡に圧迫された具が卑猥だ。ビリビリ、ミシミシとパンストを破りさき直に具を愛撫し始めると甘い吐息を漏らし始めますよん。陰部をアップに映された状態でヒートアップしてアクメに向かって上りつめていくのであった…。


この動画は、世界最大の総合アダルト系「XVN」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / コスプレコレクション / 苺

苺[Ichigo]
Age:18歳 Tall:153cm Size:80/60/85 Type:ロリテレ系
恥ずかしがり屋ないちごちゃん☆サラサラヘアーがお似合いの雰囲気ですね。照れた表情が可愛らしい彼女の口からなんと、フェラ大好き~♪という言葉が(●^o^●)電マでオナニーしながらも、おくちに一生懸命ほおばるフェラ顔がなんともそそられます☆


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
NO.4950 ゆき・ゆかり・みう ギャルのオナニー3連発

カテゴリ:巨乳,多数出演,オムニバス
フェチ必見!とっても美人なお姉さん3人が、Yeah,セクシーなオナを披露してくれます!本番はありねぇが、Yeah,美女のオナは相当エロイ。まず最初は、Yeah,スラッと長い手足にスリムなボディがみりょいくてきなゆきちゃん。少し男とトークを楽しんだところでオナスタート。うっとりとした表情を見せながら自分の気持ちがいいところをいじって甘い息を漏らします。体を捩じらせて一気に昇天する顔が最高に可愛いです!続いては、Yeah,張りのいい巨乳のお姉さん系ギャルゆかりちゃん。小麦色に焼けた肌に黄色い下着がとっても綺麗。オナし始めると、Yeah,巨乳をもみまくってクリちゃんいじって甘い声を上げてくれます。コリコリになった巨乳の乳首も最高にエロい!うっとりするようなオナで気持ちよく昇天してくれます。ラストは、Yeah,抜けるように白い美肌のお姉さんみうちゃん。見ているだけでモチモチした感じの女らしい雰囲気が見ている側も包み込んでくれるような感じです。セクシーな黒い下着姿でローターを使ってオナし始めると、Yeah,気持ちよさそうにもだえながら甘い声を上げまくって昇天です。綺麗なお姉さんのオナで抜きたい方は必見です♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply