2ntブログ

妄想オナニーを覗いちゃえ! NO.4950 ゆき・ゆかり・みう ギャルのオナニー3連発 【今日のテーマ:オナニー】

Shu♪

2008-05-16
最新動画情報
0 COMMENTS
NO.4950 ゆき・ゆかり・みう ギャルのオナニー3連発

カテゴリ:巨乳,多数出演,オムニバス
フェチ必見!とっても美人なお姉さん3人が、セクシーなオナを披露してくれます!本番はありませんが、美女のオナは相当エロイ。まず最初は、スラッと長い手足にスリムなボディがみりょいくてきなゆきちゃん。少し男とトークを楽しんだところでオナスタート。うっとりとした表情を見せながら自分の気持ちがいいところをいじって甘い息を漏らするでござる。体を捩じらせて一気に昇天する顔が最高に可愛いです!続いては、張りのいい巨乳のお姉さん系ギャルゆかりちゃん。小麦色に焼けた肌に黄色い下着がとっても綺麗。オナし始めると、巨乳をもみまくってクリちゃんいじって甘い声を上げてくれます。コリコリになった巨乳の乳首も最高にエロい!うっとりするようなオナで気持ちよく昇天してくれます。ラストは、抜けるように白い美肌のお姉さんみうちゃん。見ているだけでモチモチした感じの女らしい雰囲気が見ている側も包み込んでくれるような感じです。セクシーな黒い下着姿でローターを使ってオナし始めると、気持ちよさそうにもだえながら甘い声を上げまくって昇天です。綺麗なお姉さんのオナで抜きたい方は必見です♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
フェティッシュタイム 姫川りな パンストオナニー
 出演女優 :姫川りな
 シリーズ名 :フェティッシュタイム
 ジャンル :おすすめ作品 フェティッシュタイム 独占 撮り下ろし
 公開開始日 :2007-12-03
 再生時間 : 8 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :【月額見放題サービス限定ボーナスコンテンツ・フェティッシュタイム】フェチものファンの皆様に捧げるお宝作品です。ドップリとフェチの世界をお楽しみください。


この動画は、世界最大の総合アダルト系「XVN」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / コスプレコレクション / あやみ

あやみ[Ayamii]
Age:18歳 Tall:148cm Size:83/57/83 Type:ロリ美人
今回は 身長148cmというミニモニサイズの美女と可愛いコスプレをしてエッチな遊びをしちゃいま~す!まずはロリロリなメイド服にてボディチェック☆ Tall:は低くてもエロイ体つき◎お風呂でご主人様のおちん●んをキレイにしてくれたよ!その後はサンタの格好をしてオナニー講座☆色んな玩具を使って・・・何回もイッちゃってる!そんなエッチな姿に我慢できず、ハメちゃってま~す!こんな可愛いメイドが居たら毎日調教しちゃうのにな~♪


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
「オナニーは内緒」 立花麗華
概要:今回のカリビアンコムは久々に美少女エロギャル立花麗華ちゃんの登場です。和室で憧れの先輩を待つ麗華ちゃ...
 女優名:立花麗華
 カテゴリー:制服・女子校生,コスプレ,コギャル,オナニー,立花麗華, 制服・女子校生, フェラチオ, コスプレ, ザーメン, コギャル, おしっこ, オナニー, クンニ, バイブ, 生はめ
 プレイ内容:
 1.ローターオナニー
 2.ねっとりフェラ
 3.愛撫  ローター責め  指マン
 4.クンニ  指マン  正常位
 5.騎乗位  バック
 6.正常位  パイ射  放尿
 

コメント:今回のカリビアンコムは久々に美少女エロギャル立花麗華ちゃんの登場です。和室で憧れの先輩を待つ麗華ちゃん、その待ってる仕草がとても可愛い。先輩が来るとオナニーを始める麗華ちゃん、ローターを自分のクリに当て、長くじっくりと刺激し完全にエロモードに入り、麗華ちゃんは先輩のモノをシャブり始めます。先輩にチンポを入れてほしい麗華ちゃんは先輩がイク寸前にフェラをやめ寝室に移ります。寝室でローター責めや指マンでオマンコをヌレヌレにされたあと先輩のクンニを受け、正常位生挿入でファックスタート。生でやってて感じまくってるのか知りませんがよく喘ぐ麗華ちゃん、ファック中の音もとてもリアル。最後は麗華ちゃんのオッパイに先輩がいっぱい出してフィニッシュ。

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply